I'm pepc!

技術系、テック系などを少しずつ

お題「ひとりの時間の過ごし方」

f:id:pepc:20170410062945j:plain

スロットで一人時間の過ごし方というのが出てしまったが、マインドマップを見てもわかるようにイマイチ、自分にはよくわからない。

基本的にオン・オフがイマイチないからだ。なんとなく有益なことをしなければならないとう脅迫じみたものがあって、資格とかプログラムのタスクの消化を行ってしまいそうになる。

それ以外はネット見てるけど、それもやっぱり自分がなんか困ったなーって内容のことばっかり調べている。

他人が何をしているかといえば、テレビだとか、趣味だとか、家事、勉強、なにもしないみたいなのがリストアップできたが、自分はほとんどテレビをみなくなったし、バリエーションが薄い。

TPOで考えてみようと思ったのだけど、自分は休日まるごとだろうが、スキマ時間だとか気にせずにやっている。

これでもうちょっといい結果が出るといいんだけどね。

これで、ブログっていいのだろうか・・・なんだか、ちゃんとしたものを書きたいなぁ。

ブログ論のページでも見てみようかなぁ。