I'm pepc!

技術系、テック系などを少しずつ

自己紹介

No.004. 自己紹介

日記といえば、自己紹介だ。なので、No.004のネタとしては自己紹介がいいのではないかと考えた。

f:id:pepc:20170402073045p:plain

歴史

生まれはド田舎の港町。名前の由来は某コーラだ。

興味

興味は音楽、ガジェット、プログラム、数学になる。

音楽は洋楽とアイドルを聞く。とりあえず、今はマス・ロックにハマっている。TTNGみたいな感じの滅茶苦茶なギターの感じだ。

www.youtube.com

ガジェットはチープなものしか買えない。上海問屋は味方だ。アキバで色々と何か面白いものはないか探していたりする。

プログラムは職業にしているが、完全な下手の横好きだ。複雑なプログラムがあまり組めない。

数学も下手の横好き。

好き

犬と、日本史が好き。

最初はこっぱずかしかったが、最近の自分はリミッターが外れているらしく、いくつかサラサラと上がった

  • レベルアップしたいもの
    • プログラムはとにかくレベルアップしたい。長いプログラムを描けるようになりたい
    • 絵も上手くなりたい
    • 数学の知識も増やしたい
  • 知りたいもの
    • 世界史
    • 日本史
    • 中央アジア史: 世界史も面白いが、中央アジアの歴史も面白いのでここら辺は知識をつけていきたい
  • 買いたいものチープガジェットがメインなのでとりあえず、スマホとかVRとか高いガジェットが買えるようになるとなと思う